2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の彼女はレンタル彼女14

僕の彼女はレンタル彼女14 僕が偶然入ったBarのマスターは40代の落ち着いた感じで、僕の悩みを聞いてくれた。マスターはただただ話を聞いてくれた。レンタル彼女についても利用したことがあるそうだ。マスターは彼女をつくらない。理由は、責任という制限…

僕の彼女はレンタル彼女13

僕の彼女はレンタル彼女13 2週間経過後、終電に間に合わせるため歌舞伎町の街を駆け抜ける。その途中に舞の姿を目にした。その隣には、ホスト。 舞はホストにはまっているのか?ホストがレンタル彼女にはまっているのか?それとも営業なのか?僕は気になっ…

僕の彼女はレンタル彼女12

僕の彼女はレンタル彼女12 僕がホストをしている理由は自分のコンプレックスを克服し、レンタル彼女の仕事をしている舞に釣り合う男になるためであった。 舞と付き合えた僕は、もう、舞と釣り合う男に近づけたのではないであろうか?と思い、ホストをやめる…

僕の彼女はレンタル彼女11

好きな分だけ不安も大きくなる。恋は一種の麻薬というか、依存性がある気がしてならない。僕は大人の恋愛について考えた。 大人は自立していて、自分のなすべきことを心得ている。ただ、暇な毎日を何も考えずに生きていくよりも、一定の目標をもってその目標…

僕の彼女はレンタル彼女10

僕の彼女はレンタル彼女10 なんて朝の空気がすがすがしく、気持ちの良い、希望に満ちた日光なんだろう。舞と付き合って1週間。僕の心は満ちていた。 いつも起きると、舞と付き合っているということが夢なのではないかと思ってしまう。人間は幸せな分だけ、…

僕の彼女はレンタル彼女9

僕の彼女はレンタル彼女はレンタル彼女9 その事件が発生した週末に僕は舞とはじめてカフェでゆっくりすることになった。 おいしいパンケーキを食べに行くという名目で。そのパンケーキのお店は舞がレンタル彼女の仕事でお客さんに連れて行ってもらった場所…

僕の彼女はレンタル彼女8

僕の彼女はレンタル彼女8 レンタル彼女をしている舞に釣り合う男になるために、ホストクラブでNo.1を目指す僕。たくさんのお客さんに会って、たくさんの指名客につなげるためにフルで出勤をすることとなった。 今まで週に1日だけだったが、週に6日働くこ…

僕の彼女はレンタル彼女7

僕の彼女はレンタル彼女7 舞やレンタル彼女に関する情報を引き出す為に志保を利用しているという罪悪感に苛まれ、僕は悩んだ。 僕に好意を抱いている人に対して、僕はただ利用しているだけ。利用といういう言い方をすると悪く聞こえるので、手伝ってもらっ…

僕の彼女はレンタル彼女6

僕の彼女はレンタル彼女6 レンタル彼女のお店は世の中にたくさんある。たくさんある中で志保と舞のレンタル彼女のお店が一致することは滅多にない。レンタル彼女のお店は約100店舗存在する。その100店舗を調べれば、舞がどこのレンタル彼女のお店で働…

僕の彼女はレンタル彼女5

僕の彼女はレンタル彼女5 クラスで一番かわいい舞に追いつくためにホストをはじめた僕。舞と同じ業種のレンタル彼女をしている志保から送り指名をもらって、彼女からレンタル彼女について聞いてみようと試みていた。 正直、志保は可愛かった。しかし、彼女…