2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の彼女はレンタル彼女4

僕の彼女はレンタル彼女4 僕はいつものようにホストの仕事を頑張る。その中で、レンタル彼女の客がいた。彼女の名前は志保。レンタル彼女の仕事だけで生計を立てているという。 本来、ホストはお客さんの職業について聞いてはいけない。ホストに来るお客さ…

僕の彼女はレンタル彼女3

僕の彼女はレンタル彼女3 クラスで一番かわいいと言われる舞がレンタル彼女をしていたという秘密を知ってしまい、劣等感を感じた僕は、友達から誘われホストを始めた。 どうしても舞に釣り合う男になるべく、接客を試みて修行を重ねる中で、スベったときの…

僕の彼女はレンタル彼女2

僕の彼女はレンタル彼女2 クラスで一番かわいい舞がレンタル彼女の仕事をしているという秘密を知ってしまい、より一層距離感を感じてしまった僕。少しでも舞に釣り合うような男になるべくして僕は考えた結果、ホストになろう!そう思った。 なんでホストか…

僕の彼女はレンタル彼女

僕の彼女はレンタル彼女 僕の名前は木下ひろゆき(仮名)は大学2年生。都内の普通のレベルの大学に通う普通の大学生。退屈な授業に真面目に出席し、まあまあな成績を取得する。こんな極極普通の生活をしている僕ではあるが、他の人とは少し変わった彼女がい…